南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【仮想通貨】暇すぎてやることないので何かと注目のAURA(オーロラ)についてサクッと調べてみたよ!

こんにちは~

 

12月の出川組の方たちが軒並み仮想通貨から引退している様子。

ハッキングも流行ってるし、もう現金のほうが安全だよなあと最近思っている。

 

仮想通貨よりも現金のほうが安全?

 

 

 

火事とかあったら紙幣燃えちゃうと言われてるけど、

 

いやいやいや、仮想通貨を保管してるハードウォレットやパソコンも燃えたら終わりだよね。

 

いろいろ考えたよ僕も。今は為替のほうが儲かるし仮想通貨やめちゃおうかなって。

でも何か引っかかるんだよね。

 

大きな利益が目の前にあるんじゃないかと。

なので、引き続き仮想通貨投資は継続します。

 

一生お金を増やしまーす。

 

今日はIDEX取引所の開設者が発行してることで知られている

AURA(オーロラコイン)を紹介します。

関連画像

オーロラコインとは?

 

Auroraは、Ethereumのアプリケーションとプロトコルの集合体で、分散したバンキングとファイナンスのプラットフォームを一緒に作成します。
地理的な場所や階級にかかわらず、世界中の誰でも利用できる高度でオープンで安定した金融ネットワークを顧客に提供します。

 

とのことです。

 

まじで何言ってるかわからないwwww

 

チームのメンバーはこんな感じ~

f:id:syakaiso:20180209180448p:plain

 

一番左の方がCEOのアレックスさんです。

 

詳細はこちら

Aurora: Decentralized Finance and Cryptobanking

 

チャートはというと、ビットコインの動きに連動している感じ。

 

f:id:syakaiso:20180209183328p:plain

 

とゆか、このオーロラコインはDEXの開設者と関係があるのかな?(今更)

 

ちょっとこれからいろいろAURA(オーロラコイン)についてさらに詳しく調べてどんどんリライトしてコっと

 

 

TwitterもこのAURA(オーロラ)については呟かれていないので

まだまだ日本人ノーマークっぽい。

 

もっといろいろと調べてみよっと。

 

■合わせて読みたい

【的中】LYL(ロイヤルコイン)がフリーメイソン?徹底リサーチしてみたら、割と焦っている件! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?