南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

「WAVES買いたい」与沢翼がWAVESを1.6億円相当購入したってよ。WAVESは...

5月16日の夕方ごろ、WAVESを1.6億円相当購入。WAVES買いたい。

購入記録の動画はこちら

 

与沢翼さんが再度ビットコインを購入したことをきっかけに再び上昇が始まったことから、WAVES与沢翼ファンの多くは買い始めるだろうと予測。

 

「仮想通貨」WAVES

f:id:syakaiso:20190516232003j:image

 

与沢翼さん自体はハイリスクと言及しています。何がどうあれ自分の判断で最終的に投資すれば良いと思います。

 

与沢翼さんのTweet(ツイート)のコメント欄では外国人もコメントを寄せていますね。

 

f:id:syakaiso:20190516231255j:image

f:id:syakaiso:20190516231315p:image

 

WAVESについて下記簡単にまとめてみました。

 

価格: 1waves 260円を前後

時価総額:$262,492,363

取引高:$56,355,387

順位は34位

 

f:id:syakaiso:20190516233404j:image

 

※2019年5月16日 現在

 

草コインと言われていますが、私的には色々調べてみてもTOP10に仲間入りできる価値が十分にある暗号通貨のひとつだと思っています。

 

購入はバイナンスからがおススメです。

 

それでは。