南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【トレンド変換!?】仮想通貨全体が再び上昇の兆し

こんばんはー

 

バイナンスがメンテナンスになって、界隈の一部では

やバイナンスやバイナンス、あちこちで電車が止まる―とかいって盛り上がってます

 

やバイナンスやバイナンス

 

まあ。一時的なメンテナンスと公式で言っているので信じましょう。

 

さて仮想通貨全体は落ちるとこまで落ちたのではないでしょうか。

 

ビットコインが一時は60万付近まで落ちるも現在は90万円まで戻しています。

時価総額全体も去年の11月の急上昇の手前の水準まで戻してます

 

 

f:id:syakaiso:20180208194859p:plain

うーん。

 

そろそろ夜明けといったムードでしょうか。

 

スイスボーグもHitBTCに無事に上場して、叩き売られるかと思いきや

平行線をキープ。

 

Twitter界隈の反応

 やったね!

 

ちなみに僕も給料の3万円追加投資してみました。

ほっほおーい。

 

ちなみに下の分散型取引所のIDEXを紹介してる記事が最近よく読まれています。

既存の中央集権の取引所に嫌気を指してるのかな?

 

■合わせて読みたい

 

【分散型取引所】IDEXがめちゃめちゃ使いやすくて涙している。 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?