南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【まもなく上場】準備OK?スイスボーグが2月1日にHitBTCへ上場!

こんばんはー

 

海外で話題のICO案件

まじでスイスボーグが楽しみ過ぎて眠れない夜が続いてるのは僕だけじゃないと思う。

(昨日寝たの22時)

 

「スイス お金持ち」の画像検索結果

 

一発当てて軽くスイス行ってみたいと思ってるのは僕だけじゃないと思う

(僕だけ)

 

HitBTCにはまだCHSBのリストアップはされていないようだね

 

ちなみに明日はトークン配布なのでちゃんとマイイーサウォレット作ってトークンの追加は忘れずにしておいてくださいね

 

下記の11番目です

コレ意外に忘れてる方多いと思う。

medium.com

 

スイスボーグの単位はCHSBだけど

完全の銀行のHSBCっぽくて響きがかっこいいよね

 

HSBC

「HSBC」の画像検索結果

 

 

くう~~!!

 

何がともあれ2月から仮想通貨全体が上がってくると思っていて

ICOの皮切りもスイスボーグから始まると思っている。

 

2月1日のHitBTCお見逃しなく

 

HitBTCの登録は公式からどうぞ

 

公式HitBTC

 

twitter界隈の反応

 

待ちきれないですね。

上場してから知る人もいるのでやはりICOは確実に先行利益として調べておくといいです。

僕は毎日不眠不休で何が偽りで何が本物か調べているので、自分で調べるのがめんどくさい人は僕のブログの読者になってください。

 

それではまた

 

関連記事:

【海外で話題のICO】スイスボーグの紹介しまーす! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?