南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【話題のICO】勝ち馬に乗れ!トークンペイも上場後は50倍か?

こんばんは

 

今界隈をざわつかせているトークンペイが1月を待たずに売り切れましたねww

 

 

こちらのトークンペイですがあまり評判は良くない(笑)理由のひとつとしてボーナス報酬が100%。アフィリエイトのボーナスが100%とか50%とか怪しい。確かに怪しい。

 

だけど他のICOもそもそも怪しいのあったよねWW

 

資金調達の目的は果たしたから成功といえると思う。

 

で。あとは上場

 

おそらくICOの対応が早いバイナンス取引所で上場するのではないかと噂が濃厚。

 

まだの人は下記の公式のバイナンスから登録してください。

面倒な審査なしで簡単に取引できます。

 

公式バイナンス

 

これも意外と早くに来る。

予想では早くて1月。フライング上場してくるはず。

 

なんせアドバイザーがXVGのお偉いさんみたいな人がついてるから、マーケティングは一流だと思う。

 

フライング上場期待。

 

トークンペイ上場後はADAのように爆上げするんじゃないかな50倍。

 

50倍

 

根拠はないです。ただの妄想ですww

 

追記2018/03/27

トークンペイがクリプトスに上場が決まりました。

日本人は購入が出来ないようです。

 

仮想通貨はこんなの日常茶飯事だからな。

 バージコインなんて年初から19800%とかありえないよ。。

 

はい。気持ちを切り替えて

ここでトークンペイはどんな通貨か、簡単にまとめてみました。

 

 

 

  1. セキュリティ機能がちょーやばい
  2. スイス銀行と提携
  3. ワレットアプリが開発済み

 

よくわからないけどすごそうww

 

こういう詐欺詐欺とか言われてきてる通貨は上場後跳ねたりするから、要チェックですよ。

 

ADAとかノアコインとかひどい言われようでしたし。(持ってないですが。

 

持論だけど仮にADAがいまだに詐欺だとしても、儲かってる人が山ほどいて自分の新たね人生をスタートさせて方も中にはいますし、投資は儲けるのが目的ですから儲かればそれでいいと思うんだよね。

 

投資で結果、残るのはお金だけなので好き嫌いや詐欺云々の議論は本質的じゃないと思うし、整備が整ってないのが問題。

 

まあ、だからトークンペイも詐欺通貨と言われてきた同じ流れな雰囲気がなきしもあらず。

 

匿名通貨では最も優秀として謳われてるみたいだし。

 

 またどこかの政府や企業がトークンペイの技術を利用したらさらに上昇していくのは間違いなでしょう。

 

海外のコミュニティも毎日、盛り上がってます。

一応ホールド予定です。

 

最後にもうひとつ...こんな記事もよく読まれています

【まじか!】NEOが暴騰する?年内3万円か - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

【後悔】世界最大の取引所、バイナンスがアツい!! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?