南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資】南アフリカで自動車関連事業を立ち上げ。南アフリカについて簡単にまとめてみた!

はい。さっそくですが南アフリカで自動車関連事業を立ち上げます。 具体的には、カーコーティングとレンタカーです。 ここ。南アフリカ。相当な自動車社会です。で、アフリカ大陸で様々な分野でリードしていて、アフリカ諸外国を引っ張っています。 南アフリ…

【欲しいっ‼︎】アップルの全く新しいクレジットカードappleCard(アップルカード)の紹介‼︎日本でも

米国アップル(apple社)のプレゼンテーションで発表されたアップルカード もうね。 デザインがめちゃくちゃかっこいいです‼︎‼︎ マスターカードと提携した店で利用可能。もちろんVISAでも利用できるようになっていくんではないでしょうか。 簡潔にまとめたので…

今話題のリラクゼーションアイテム‼︎alterCBDリキッド

こんにちは! 今回は今話題の「alterCBD」を紹介したいと思います。 VAPEを吸ったことがない方でもお気軽に始められます。私自身も就寝前に使用しているのですがリラックス効果を実感しています。VAPEのCBDはトレンドになってきています。それでは見ていきま…

【保存版】朝食にオススメ‼︎CBDミルクの作り方‼︎健康生活

こんにちは! こちらの動画 CBDオイルを愛用しているRACHELLEさんが誰でも簡単においしいCBDミルクの作り方を紹介しています。CBDオイル単体だとどうしても匂いが気になる方も中にはいます。それをRACHELLEさん流で甘く美味しく仕上げていきます。 CBDドリン…

【お金持ちへの道】給料を受け取った瞬間、脳が死ぬ

こんにちは! こちらのロバートキヨサキの数分の動画から 給料を受け取った瞬間、脳は死ぬ と明言されています。 めっちゃ共感したので なぜ、給料を受け取ってはいけないのか、いわゆる、雇われてはいけない理由を9つに沿って具体的に紹介します。それでは見…

アメリカで爆発的に売れているCBD(カンナビス)ミルクについてまとめてみたよ!!関連商品など

こんばんは! いまアメリカで爆発的に売れているCBD成分が含まれたミルクいわゆるCBDミルクがあるらしいです。リラックス効果が非常にあるんだとか!! いろいろと調べてみたので見ていきましょう。 // CBDミルクの商品はどんな感じ?概要やデザイン 飲料成分は…

【自動販売機に?】ファミリーマートがCBDドリンクを販売!

ついに来ました 大手コンビニエンスストアのファミリーマートが日本国内で大麻由来成分でCBDドリンクを販売開始するとのこと‼ 日本で大麻由来成分が入っている成分が発売されること自体、驚きです。 効果・効能、安全性、世界的なトレンドなど細かくまとめま…

【南アフリカ旅行】カラハリ・トランスフロンティア公園へ行こう!!おすすめの宿

こんにちは! 今、めちゃめちゃ欧米からの観光客が人気のスポットを紹介します。南アフリカ行ったら行きたいスポットです。 それでは見ていきましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); カラハリ・トランスフロンティア公園へ行こう‼︎ …