南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

今話題のリラクゼーションアイテム‼︎alterCBDリキッド

こんにちは!

今回は今話題の「alterCBD」を紹介したいと思います。

f:id:syakaiso:20190326120501p:image

VAPEを吸ったことがない方でもお気軽に始められます。私自身も就寝前に使用しているのですがリラックス効果を実感しています。VAPEのCBDはトレンドになってきています。それでは見ていきましょう。

 

 

1.alterCBDの製品概要と価格は?

f:id:syakaiso:20190326111727j:image

このスマートなデザインがかっこよすぎて一目ぼれして購入しちゃいました。笑

VAPE利用されているビジネスマンならこの気持ちわかると思います。やっぱり色や柄がない方がいいですよね!

下記は価格と概要なのでサクッと

 

-概要

フレーバー:メンソール

カラー:シルバー

製品仕様:タンク容量0.5ml

Ω値:1.5ohm

バッテリー容量:280mAh

サイズ:カートリッジ 10×51mm

            バッテリー 10×92.7mm

重さ:カートリッジ 16g

          バッテリー15g

-価格

¥7560税込

 

2.特徴や効果は?

f:id:syakaiso:20190326113206j:image

 

日本最高水準の高濃度30%のCBDリキッドを使用していて、原料メーカーとalterCBDの会社の2社を通して厳しい検査を行っている。

安全性は問題なしです。

 

VAPEタイプのCBDは、他の一般的な摂取方法CBDオイルやCBDチューインガムと比べて吸引率が高いです。

 

リラックスしたい方は是非♫

 

 

bitcoindeasobu.hatenablog.com

bitcoindeasobu.hatenablog.com

 

3.alterCBDの利用シーンは?

 

寝る前

会議前

試合前

イライラしてる時に

モヤモヤしてる時に

 

アメリカではスーパーにも売られていて、高校生や大学生が勉強前などに使用しているんです。日本もじわじわとCBDリキッドが認知されてきているので効率よく質の高い生活を目指しましょうましょう

 

4.こんな方にオススメ!

f:id:syakaiso:20190326115916j:image

睡眠不足

眠りが浅い

鬱っぽい

倦怠感がある

ストレスを感じる

 

ひとつでも当てはまったら試してみる価値はあります。むしろ、ストレスでタバコを吸うとか逆効果です。

眠りが浅くて毎日お酒を呑むのも身体に良くないです。

 

ラクゼーションを超えて、もはや人類の健康課題として、タバコとお酒を控えるひとつの手段としてalterCBDをオススメします。

タバコ、お酒と比べて依存性や身体に毒は一切ありません。それで気持ちが切り替えられるのですから、一度試していただきたいですね。

 

5.alterCBDまとめ

自律神経系にも効果あります。

私が重度の鬱病だったので、鬱に悩んでる方にもこの記事がより多く届けらることを願っています。

 

【alterCBD(アルターシービーディー)】をオススメしますよ。