南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【Fuzex】スイスボーグと提携したFuzexとは?Fuzexの特徴についてわかりやすくまとめてみたよ!

こんにちは

 

仮想通貨の最先端のクレジットカードであるFuzexについて。

先日もCHSB(スイスボーグ)と提携して話題になりました。

気になったので簡単にまとめてみた!

 

 

FUZEX

 

 

 

 

未来のクレジットカード、Fuzexとは?

 

f:id:syakaiso:20180220110054p:plain

Fuzexを簡単に調べてみると

 

・リアルタイムの為替レートで仮想通貨決済できる

Bluetoothスマホとカードが連結。カードの状況がひと目でわかる

・10の仮想通貨、10のクレジット(Debit)カード、5のポイントカードが使える

・二段階認証

・セキュリティ面がめちゃめちゃ強い

・スイスボーグ(CHSB)と提携

 

bitcoindeasobu.hatenablog.com

 

単位はFXTです。

上場後が見ものです。

 

斬新!Fuzexクレジットカードを紹介した動画

 

 

 

仮想通貨を用いた円滑な決済システムで、様々なシーンで利用できることから海外からは期待が高く、ICOはすぐに売り切れ。

このFuzexと新時代の資産管理プロジェクトを進めてるスイスボーグがパートナーシップを組んだんだよね。

 

スイスボーグのCHSB建てで払えるようになるかはわからないけど、そういったことで提携していくか今後楽しみです。

 

夏にローンチするのでそれまで材料が表に出てくるので着実にスイスボーグの価格も上がっていくでしょう。

 

Fuzex(FXT)

 

要注目です。

 

Fuzexが描く未来とは?

 

 

-全てをこの一枚に

 

最近日本では財布の事情も変わってきていて、スマートフォンの流行で財布の中にスマートフォンを入れているらしいね。それに特化した財布が売れに売れてるらしい。

もう次の時代は従来の大量のクレジットカードを財布の中に収めてる時代は終了で、クレジットカード一枚に、スマートフォン一台の時代が来るのではないでしょうか。

 

それすらいらないで、マイクロチップを手に埋めて実際に決済している経済圏が生まれているんですけどね。

 

速い、速い。

 

時の流れが速くて、もう自然の中で生きていきたい。

 

Fuzexもはっきりいってどうなるかわかりませんよ。

まあ、GoogleAppleなどの大手に買収されたら成功なんでしょうけど。

そういう雰囲気があるよね。

 

Fuzexかもーんんぬ щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 Twitter界隈の反応