南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【分散型取引所】IDEX取引所がめちゃめちゃ使いやすくて涙している。

こんにちはー!!

ゼニ―(@syakaiso)というアカウント名でTwitterしてます。

 

もうね。

 

分散型取引所のIDEX取引所がまじで使いやすくて涙している。

トラストレスな分散型取引所が求められているんですよね!

詳しくまとめましたので見ていきましょう!!

 

 

 

 「IDEX 分散型取引所」の画像検索結果

 

 

IDEXって何?

 

分散型取引所とは英語で(decentralized exchange)の意味で

DEXと略されている。

 

分散型取引所がいくつかあるんだけど、その中で一番熱いのがIDEX取引所!

 

イケダハヤトさんも未来のスタンダードと評価していて最近では中央集権の取引所コインチェックのハッキングを受けて分散型取引所のユーザーが激増しているんだよね。

 

Binance、Coincheck、なんかが従来の中央集権の取引所でGOXの可能性があるんだよね。

 

一方でCMでもおなじみのBitFlyerビットフライヤー)はセキュリティ分野で世界一と評されていて安全安心だから中央集権取引所で取引するとしたら間違いなくこっちにしたほうがいい。

bitcoindeasobu.hatenablog.com

 

いずれにせよ、IDEXは倒産、ハッキングの心配がいらないし、操作性も抜群!!

両方開設しておくとリスク分散できて良い。IDEXはちまたでは

 

「未来」の画像検索結果

 

未来のスタンダード

 

といわれている。

 

そしてこのIDEXは自分のマイイーサウォレットと残高リンクが出来て、取引もできる。

まじでリンクした時はこれには感動した。

 

 

IDEXの登録の仕方はとても簡単なので紹介します。

 

IDEX登録の方法を詳しく解説

 

1.NEW WALLETをクリック

 

 

 

2.パスワードを打ち込んで、青いボタンをクリックしてください。

 

3. Keystore Fileのダウンロードをして、下のボタンをクリック

 

4.秘密鍵をコピーして保存してください。大切に紙に書いて厳重に保存

5.ホームページに戻って、UNLOCK WALLETをクリック

 

 

6.青いボタンをクリックして、3で保存したKeystore Fileを選択

 

7.パズワードを記入して、UNLOCKボタンをクリック

 

f:id:syakaiso:20180215115743p:plain

8.これでウォレット完了!

f:id:syakaiso:20180215121040p:plain

 

9.人型にカーソルを合わせると出てくる赤いマークの部分をクリック

 

10.Etherscanに自分のIDEX内のアドレスが表示されます。

 

 

もしも、MyEtherWallet(マイイーサウォレット)やLedgerWalletとリンクしたい場合は、UNLOCKWALLETでリンクしたいウォレットの秘密鍵を入力してください。

そしてEtherscanでそれがリンク出来たのかを確認してください。

 

 

今話題のIDEXで取引をしよう! !

 「オーロラ」の画像検索結果

 

安心安全のIDEX分散型取引所です。

 

将来ふつうにこのような分散型取引所を使っている未来が容易に想像できます。

 

自分はもう中央集権の取引所は信用できないからさっそく使っていますが。

 

イーサリアムの他にDAI建てで取引ができるそう。

DAIは米ドルの価値に基づいた仮想通貨。面白そうだけど、どうなんだろう。

 

あとIDEX取引所トークンのAURAね。

最近上昇してます。魅惑の力。

 

基本はイーサリアム購入で良いと思います。

ビットコインの基軸も飽きたし、IDEXイーサリアム建てで取引しましょう!

 

 最後にもうひとつ...こんな記事もよく読まれています

 【75倍銘柄!】シリン(SIRIN LABS Token)がヤバい!仮想通貨SRN要注目 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

 

twitter界隈の反応

 

ぜひ皆様もIDEX触ってみてください~!

 

【応用しないで!】ビットコインに税金がかからない方法!税金をかわす道がある? - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

【こっちでお金稼ぎ】ビットコインオンラインカジノで勝ち逃げ戦略 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?