南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【80万円??】ビットコイン暴落!2018年最悪の幕開けか?

やばいー

 

仮想通貨全体が下がっているし

 

市場の雰囲気に自信がなさすぎる。

 「泣く」の画像検索結果

 

みなさんは、損切しますか?ガチホですか?

 

もうね。

 

毎日仮想通貨漬けなのもあれなんで時にはリフレッシュも大事ですね。

 

それにしてもネガティブキャンペーンかってぐらい市場には悪いニュースばかり。

 

ビットコインも含めてトレンド変換しないかな。

 

ビットコインの主軸の意味がわからなくなっている。

 

なんでこんなアホな通貨につられて下がらなきゃあかんの。

 

 

まあ。

 

待ちましょう。

 

twitter界隈の反応

 

 

まさにそうですよね。。

 

この仮想通貨相場でパニックにならずに冷静な対応をしていきましょう。