南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【的中】LYL(ロイヤルコイン)がフリーメイソン?徹底リサーチしてみたら、割と焦っている件!

おおおおはようございますっ

 

ロイヤルコインがフリーメイソンなんではないかと噂が浮上

 

遊び半分で徹底リサーチしてみたら、割と焦っている件。

 

はい。

 

まずはロイヤルコインのロゴ

f:id:syakaiso:20180204120820p:plain

 

形と強調すべきデザインスタンスが同じ...

f:id:syakaiso:20180204121056p:plain

 

次にロイヤルコインのCEO

 

f:id:syakaiso:20180204122532p:plain

 

Patric Paul Palacios さん

ミステリアスな笑みがなんとも惹きつけられる。

フィリピンでポイント決済システム関連の会社のCEOの傍ら、ロイヤルコインプロジェクトのCEOでもある。既にこの国では彼の名前は有名であり、金融業界、大手のストアとの交流も深い。

 

Patric Paul Palacios さんです。

 

って...おい。もしや彼も何かこう...

偶然だったらいいな(汗)

 

f:id:syakaiso:20180204123407p:plain

 

Pを上にひっくり返すと

 

6 6 6

 

666の数字は悪魔の数字と言われていて反キリスト教のシンボル

 

ヨハネの黙示録によると神の数字は7とされていて

6は7に1歩届かない数字で人間を表している

 

神の一歩に及ばない存在、つまり人間を意味している

 

悪魔は世界を破壊するといわれていますが解釈が違います。

 

厳密には創造的破壊です。

 

気付いた人もいると思いますが、そうです。

イノベーション(創造的破壊)です。

f:id:syakaiso:20180204132457p:plain



近年AppleFacebookTwitterAirbnbUberAmazonGoogle

ITスタートアップが身近な生活に浸透してきました。

 

これらの源はイノベーション(創造的破壊)

 

 

朝起きたらFacebookを確認して、Googleで検索して、Amazonで注文して、UberやGrabtaxiを利用する。もうこれなくしては生活出来ないもしくは仕事が出来ないようになってきたといっても過言ではない。

 

仕事が捗らない。ゆえに、生活に支障が出る。

もうこんな状況です。

 

 

試しに1日インターネットオフで過ごしてみるとわかるでしょう。

 

無理近いですよね。

 

そしてロイヤルコインのプロジェクトは全世界のポイントやマイレージを統合して、どこでもポイントを使えるようにしよう。消費も加速して企業が潤い経済も良くなる。ロイヤルコインを保有している消費者も必然的に投資家になっている。ロイヤルコインの発行上限は決められている。利用者が増えれば増えるほど価値が上がる。

 

貯蓄から運用へ

 

さらに、ロイヤルコインからビットコインイーサリアムに変換が可能。

これはヤバい。

 

お金とポイント、マイレージの垣根がなくなる。

お金の概念は柔らかくなる。

 

まさに破壊的。

 

新世界秩序の幕開け。

 

 

次です。提携先

 

 

f:id:syakaiso:20180125213020p:plain

 

ペトロン、スターバックスファミリーマートの名前がwww

 

この段階で既に提携しているとはもはや出来レースな気が...

 

「スターバックス フリーメイソン」の画像検索結果

 

スターバックスのシアトル本社にある目のロゴがフリーメイソンが頻繁に使用している目だと話題になっている。

 

ファミリーマートもSBI関連で金融の事業は好調。

そしてファミリーマートの頭文字FMが(フリーメイソン)だという説も。

 

とまあ。ざっくりこんな感じ。

最近ロイヤルコインのアクセス数が急増しているから、さらにリサーチしてみようかと思う!

 

話はそれるけどフリーメイソンとは関係なくてもいいんだよね別にww

ロイヤルコインのプロジェクト自体、客観的に面白いし、提携増やして実現していってほしいなとおもっている。

 

少し批判だけど、

フリーメイソンって基本的にお金を払えれば入れるとか紹介で入れるとかなんとかいってるけど、実際興味ないんんだ。

 

フリーメイソンのグッズ買って自分はフリーメイソンだぜ!みたいなバカな青二才とかいるけど、そいつらはカス中のカスだと思う。

f:id:syakaiso:20180204132019p:plain

 

 

頭いっちゃってますよね。

お前が世界を牛耳っているわけじゃないんだよwww

秘密の会合とかそこらへんの企業の幹部とか宗教団体とかが週に1回ぐらい夜な夜な開いてるよ。

 

それをSNSで自慢してるか自慢していないかの話。

基本的に、身内のことべらべら話すやつとか、誰々と知り合いとか自慢するのはまだまだ青二才。

 

本物なら、もっと表に出てこない何かが潜んでるだよね。

 

途方もなくお金持ちは、そんな品のないガキとはつるまない。

建前があるだけ。

 

そうやって考えると、今のところロイヤルコインのメンバーは自らフリーメイソンと名乗らないし、勝手にフリーメイソンで騒いでろってスタンスな気がするからロイヤルコイン自体は好印象。

 

でもこういうのって何か裏があるはずなんだよね。

考えてみよう!

 

関連画像

 

CEOの不吉な笑みが頭から離れない