南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【まだパックコイン持ってないの?】韓国のサウナにはいりながらパックコインについて考えてみた。

こんばんは〜 銭亀です@syakaiso 

 

「パックコイン持ってる」 

「まだパックコイン持ってません。」

f:id:syakaiso:20180216225840j:image

理由はひとつ。

 

取引所が不安らしいです。

 

やっぱり取引所はコインチェックとかDMM、ビットフライヤーのイメージが信頼は絶対で、他の草コインはまだまだ伸び代あるなと思った。

 

 

 

パックコインも早く出来高の高いとこにさっさと上場してくれないかなー

 

そしたらもっともっと買うのに。

 

モナコインやXPコインのように日本発ではなく

 

PACCOIN(パックコイン)の場合は、海外のコミュニティがめちゃめちゃ強いんだよね。

 

さらに3/1にはハードフォークで性能が格段とよくなる。

 

はっきりいって、時間の問題だからね。

 

とは思ってる。

 

10ヶ所以上の取引所に上場の申請を出してるようだけど、これはあまり期待してない。

 

どの通貨もそういうことしてるはずだから。

 

結果だけ出してくれればいいと思ってる。

 

あとハードフォークでPACから新しく生まれ変わる名前何かなって思ったら

 

$PACとかなんだよまぢで。

 

$ってなんだよ。

 

わかりずらいww

 

明日仕事11時からだけど、韓国のスパにきてるww

 

それでも仮想通貨のことばっかり考えてる。もう病気だよな〜

 

アニョハセヨ〜

 

■合わせて読みたい

【75倍銘柄!】シリン(SIRIN LABS Token)がヤバい!仮想通貨SRN要注目 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?