南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

2018-02-16から1日間の記事一覧

【まだパックコイン持ってないの?】韓国のサウナにはいりながらパックコインについて考えてみた。

こんばんは〜 銭亀です@syakaiso 「パックコイン持ってる」 「まだパックコイン持ってません。」 理由はひとつ。 取引所が不安らしいです。 やっぱり取引所はコインチェックとかDMM、ビットフライヤーのイメージが信頼は絶対で、他の草コインはまだまだ伸び…

【応用しないで!】ビットコインに税金がかからない方法!税金をかわす道がある?

こんばんはー 最近、2017年の仮想通貨の大相場で億万長者 いわゆる億り人が続出しました。 それから年明けにビットコインが大暴落して、軒並み主要アルトコインや草コインも下落。 パックコインとXPコインはなぜか年明けに暴騰して遅れて暴落。 なにがともあ…

2週間ぶりにビットコイン100万円突破❗️

ビットコインが2週間ぶりに100万円突破ーー! ビットコインが基軸だから仮想通貨全体にも良い影響。 ここからさらに伸びてくるでしょうか。 ビットコインが1万ドル突破したこと自体が好材料なのは間違いない。 去年、100万円超えてから200万円到達まで2週間…