南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【仮想通貨】闇闇うるさいからKBR(クベラ)についてサクッと調べたら意外とOKだった!

こんにちはー

ゼニ―(@syakaiso)というアカウント名でTwitterしてます。

 

 

暇だからボーっとしながTwitter眺めてたら

 

 

BTC(ビットコイン)が下がって泣きそうな人はKBR(クベラコイン)を買うといいらしいツイートに出くわした

 

まじで運命的な出会い

 「kbr 仮想通貨」の画像検索結果

 

 

速攻2000円分のKBRだけ投入したよ。

 

何やらよくよく調べると、闇コイン?

 

ということで有名なんだとか。

 

なんだそりゃ。

 

闇の力で上がってくれたらいいけど。

 

 

いくで、やるで、クベラ買い増しやー(闇)

 

これ大丈夫か。

 

 

P2Pのゲーミングプラットフォームです。対戦ゲームなど個人間でコインを賭けて遊びます。

ユーザーは簡単なゲームや自分の予想を賭けます、また運営会社が関与しないため全てのユーザーに対して公平で安全なゲームを提供することが可能です。

 

P2Pのゲーミングプラットフォーム

 

さらにはラオス政府が国主導で行っている宝くじのシステムにこのクベラコインを利用するとの事。

 

ちなみに正式的にはクベーラコインで合ってるのかな?

 

どっちでもいいかww

 

・単位はKBR

・呼称はクベーラコイン(クベラコイン)

時価総額は650位ぐらい

 

ラオス政府との関わりがあり、P2Pのゲームプラットフォームに利用されるということ

主に東南アジアを狙っていくような動き。

 

「ラオス政府」の画像検索結果

 

 

なんでラオスなんだよと思ったけど、競合がいない点ではいいんじゃないかな

東南アジアに焦点を当てるのもいいこと。所得の増加でゲーマーが急増しているんだよね。

 

ここら辺は闇じゃないよね。

 

闇と言われている理由は、クベーラコインのチームに日本人がいるんだけど

ホワイトペーパーの日本語訳が雑で日本語になっていないらしいww

 

これは闇(笑)?

 

でもKBRの開発と提携は順調に進んでいるよう。

 

1KBRは2円程度。安い。

購入はHitBTCから

 

KBRは長期で保有するものじゃないという意見もあるけど

長期でもいい気がする。

 

 ■合わせて読みたい

【75倍銘柄!】シリン(SIRIN LABS Token)がヤバい!仮想通貨SRN要注目 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?