南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【まじか!?】英国ロンドンでSRNの支払いが可能に?

こんばんは

 

シリンがまたもや爆上げしそう

ここ数日は楽しめるぞsirin(シリン)の相場は

 

しかも何やらSIRINLABSではロンドンのストアで仮想通貨払い、

シリンとイーサリアムビットコイン建てで支払いを受け付けているキャンペーンをはじめたらしい。

 

こういう自分の通貨を使用して支払うマーケティングは大事ですし

今後もコウいうやり方が増えてきそう!

 

 

ブロックチェーン搭載のFINNEYの携帯もコインチェックが

ハッキングされてからFINNEYの注文が増えているそう。

 

まあ、自然の流れだよね

Phone image

 

1月30日現在、そろそろ大手上場の発表があってもおかしくないね。

 

仕込むなら今

 

Twitter界隈の反応

 

 

益々目が離せない銘柄になっちゃった。

下の関連記事もパックコイン並みにアクセス数を伸ばして1日だけで5000pv越えww

みなさんもぜひ共有お願いしますね♪

 

関連記事:

bitcoindeasobu.hatenablog.com