南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【注目の仮想通貨はコレ!】日本人もノーマーク?SingularityNet(シンギュラリティネット)!AGIコインについてまとめたよ

こんばんは!

 

聞いちゃったよ。

 

ついに聞いてしまった!

 

シンギュラリティチームがダボス会議に招待されていたことを!

 

ダボス会議って知ってます?

 

ダボス会議はスイスのダボスで開催される世界経済フォーラムで約2500名の選ばれた知識人やジャーナリスト、多国籍企業経営者、国際的な政治指導者が集まって、環境や紛争、金融など様々な側面で世界で直面してる問題を話し合う会議。

 

ダボス会議

 

これにシンギュラリティネットのチームが招待されていたんですね。

もうなんか出来レースな気がする)

 

 

チームのメンツが半端なくヤバいんですよ。

開発者も一流だけど何よりも

人工知能のソフィア(Sophia Hanson)もいる。

 

こんなんのが当たり前にくる未来はあるかもね。

f:id:syakaiso:20180129195731p:plain

 

生身の人間じゃないのがチームメンバーとして加入されてるww

しかもサウジアラビアの市民権も取得したみたい。

 

 「AGI 仮想通貨」の画像検索結果

 

ておいおいおい!

世界には市民権を与えられていない弱者もい...

話の論点がずれるのでここまでにします。

 

ちなみにこのCEOはAIロボットのソフィアを開発した第一人者。

ベンさんですDr. Ben Goertzel

 

で。

 

SingularityNet(シンギュラリティネット)の概要は

 

  • 銘柄名:SingularityNet(シンギュラリティネット)
  • 単位:AGI
  • 時価総額:1100位をうろちょろ

 

要チェックな銘柄です。

AGIです。 

 

SingularityNet(シンギュラリティネット)のAGI。

 

しかも、

このICOは2017年の12月に行われたらしいんですが66秒で売り切れ

 

66秒で売り切れww

 

うん、もうね。やばいよコレ。

 

 

シンギュラリティネットの活動は

AI(人工知能)経済の為の分散型プラットフォームを目指しているらしい。

 

要するに。これからは人工知能の時代になるよね?だから人工知能の為の分散型プラットフォームが必要だよね?

 

ってことかな。

 

まだ先のことかもしれないと思いますよね?

そう思っていたら正したほうがいいです。

 

もうすでにAIの技術はあちこちで利用され始めています。

 

 

 

 こういう事例とかみてると、全然都市伝説レベルの話じゃないよね。

現実的にシンギュラリティの時代がやってきて、もしくは注目され爆上げして

ああ投資すればよかったじゃ遅い気がしてきた。

 

Singularity)とは人工知能(人工超知能、汎用人工知能、AGI)の発明が急激な技術の成長を引き起こし、人間文明に計り知れない変化をもたらすという仮説である。

 

まだ目立った大手の取引所には上場してないし、今が買い時!

 

しかも日本人でつぶやいてるのもまだ少ないからノーマーク。

 

チャンス?

 

購入は公式Kucoinから

 

単位はAGIなのでお忘れずに~

 

 

関連記事:

【HitBTC上場】インダハッシュってアツいの?とりあえずサクッと調べてみた。 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?