南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【75倍銘柄!】シリン(SIRIN LABS Token)がヤバい!仮想通貨SRN要注目

 

こんにちはー

ゼニ―(@syakaiso)というアカウント名でTwitterしてます。

 

やばいね

 

全体的に下がっているにも関わらずシリン(SRN)が

シリン(SRN)が、爆上げ

 

爆上げとはいってもまだまだ伸びたりない。

3年仮想通貨の相場を見てきたからわかる。感覚的に。

 

XVGのように誰かさんの発言が良いタイミングで発信されさらに上がると予想。

 

100倍銘柄と噂されていて、twitterの界隈でも盛り上がっている。

 

SRNが急に上がってびっくり。

 

「SIRIN 仮想通貨」の画像検索結果

 

時価総額107位程

・1SRN=260円ぐらい

・単位はSRN

 

覚えてくださいね SRNです。

日本語ではシリン(SIRIN)と一般的に呼ばれています。

 

そしてブロックチェーンスマートフォンとして他を寄せ付けない

FINNEYのプロダクトがある

 

f:id:syakaiso:20180122005027p:plain

 

てゆかリンクとかコレやばくないかww スマホブロックチェーンにって

 

簡単にいうとスマートフォン自体がコールドウォレットになっていてセキュリティが半端ない。

 

このスマホが使われれば使われるほどいいわけだ。

 

市場の確保が何よりも今後のキー

 

だけど心配いらないみたいだね。

 

しかも広告塔にあのサッカー選手のメッシを起用。

まじで世界レベルかよwww

 

写真は、SIRINのCEOと2ショット

関連画像

 

なんか感覚的だけど決めてくれそう。

 

今は1SRN 260円だけど

 

1万円ポンっといくでしょう。

 

Googleと提携して、メッシ広告起用してプロダクトもあって先月のICOは即完売。

 

これだけのことして

時価総額200億円ってどんだけ低いんだよwwwww

 

今買えって言ってるよね。

 

ちなみにシリン(SRN)が上場してるのは、マイナーの取引所ぐらい。

 

Bittrexに1月25日に上場の話が出てきて、

(噂だけど・・)

今は最高値を更新している。

 

このまま上がり続けて24日には調整が入って、

 

Bittrex上場後にまた上昇するんじゃないかな。

 

何か発表も用意してるようだし。

 

SRN界隈では

 

「SRNへの投資は、1990年代のアップルに投資をするような感覚。」

 

といわれてる程

f:id:syakaiso:20180122010609p:plain

目が離せない通貨。

 

とゆか長期保有確定銘柄に入れました。

 

最後にもうひとつ...こんな記事も合わせてよく読まれています。 

【ストレージ?急上昇の注目仮想通貨】STORJ(ストレージ)って何ぞや!暇だから調べたよ! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

 

追記2018/02/23

世界一の出来高バイナンスの上場投票にSRNが候補としてあがりました。

投票中に上位のパフォーマンスを出すと価格が上昇する傾向があるので早めに手を打つのもありです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

関連記事:

【応用しないで!】ビットコインに税金がかからない方法!税金をかわす道がある? - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

【これはヤバい】まもなく「XP」コイン、バイナンス上場か!? - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?