南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【速報】コインチェックのCMインパクトがやばい!!

きましたね仮想通貨日本一登録が簡単で有名なコインチェックさん。

 

僕もおすすめの取引所のコインチェックさんです。

 

このコインチェックさんがCM出しました。

 

しかも出川さん起用!

 

最高だろww

 

かわいいゆるキャラとして不動の地位のあるタレントだし

投資に対しての難しいイメージや仮想通貨の怪しさというか

まだまだこれからだという感じだよね。

 

でも相場の世界だから勝ち負けはあるけど、長期でみたら有望な銘柄が勢ぞろいだから

初めて投資をするにはおすすめの取引所です。

 

何よりも

 

・操作性が良い

・デザインも良い

・取扱い銘柄のセンスも良い

 

ほんと何よりも見たほうがいいのでチェックしてみてください。

 

 

おそらく仮想通貨始めたひとのほとんどは投資経験がないようです。

 

それでも、億万長者続出ですからね。

 

億万長者の近道はビジネスを立ち上げるか投資です。

この2点です。

 

まじで出川さんのインパクトは強いから楽しみだ

youtu.be

 

仮想通貨の「仮想」ときいて目に見えないものに投資して何してんだとかいう意見をきくけど、目に見えるもので価値のあるものってそうそうないですよ。(笑)

 

初めての取引所はコインチェック!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin