南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【高騰】ネム(XEM)が高騰!!175倍?

こんにちは~。

インチェック銘柄全部真っ赤。

 

ですが、ここで資金を投入していかないと勝てないですよね。

f:id:syakaiso:20171210115009p:plain

ビットコインも158万円で240万円タッチしてから90万円も落ちてますからここで仕込めたら最高ですね。

10日に世界最大手の先物取引所として知られているCBOEと18日にCMEが、ビットコインを扱うという事を受け実施を決めましたからね。

 

 

流動性が急激に高まり、価格のインパクトは半端ないと思います。

あのゴールドマンサックスも始めるとかなんとか。

期待しかない。

 

で。ビットコイン暴落、バブル崩壊 

とかを最近よくネットで見かけますが恐怖に負けているだけですよ。

冷静に対応していきましょう。

 

相場だから激しい変動に注意しよう。

 

一方でネムです。

ネムが高騰し、80円をタッチしましたね。

 

f:id:syakaiso:20171210115256p:plain

あんまり気にしなかったのですが簡単に調べました。

 

ネムの中国チームがwechatアプリを開発したことと提携ですね。

しかし、提携は誤報とのこと。

 

でも開発してることは間違いないらしくポテンシャル半端ないです。

 

だってwechatの月間アクティブユーザー9億人ですよww

 

しかも中国人は現金使いませんからね。

日本がLineを使うように中国人はwechatを使用して送金や決済もwechatを利用される。

こんなことが始まったらヤバいね。

 

もう100倍はいくんじゃないかな。いや、本気でいくかもしれん。。

 

 

twitter界隈のネムに対する反応