南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【独走!】ビットフライヤーが世界一のセキュリティ評価!目を真っ赤にしながら真夜中にはりきって開設したよ!

こんばんはー、おはよう?

現在は真夜中の4時です。

 

なにやらビットフライヤーが世界一のセキュリティ評価を受けていたみたい。

安心安全面でも完全にポジショニングとれたといってもいいでしょう。

 

これを踏まえてさきほど

ザイフにある全保有通貨をビットフライヤー完全移行しました。

 

ザイフ取引所もよかったけど、何かとっさにピンときてビットフライヤーにww

 

 

 

ビットフライヤーの特徴

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

・セキュリティが最高峰。というか世界一の評価

・ポジショニングが取れてる

ビットコインの取引高一位

・海外へ積極的に進出してる

・みなし業者とは違って合法の上でビジネスしてる

・協会のパワーバランス的にもビットフライヤーが上

レバレッジでも取引ができる

モナコイン上場時の買いの強さは最強だった。

・リスク上場時も同様

・SBIがビットフライヤーに投資してる

 

言い出したらきりがないね。

ビットフライヤーの登録は以前と違って、即完了。17秒ぐらいかな。

 

煽りとかじゃなく、ビットフライヤーはセキュリティ面ももちろん相当な力を持っていることと、有望なアルトコインを上場してくるので、出来高増加が大いに期待できる。

取引するなら出来高が多い銘柄は鉄則中の鉄則。

 

インチェックとは違って金融庁の許可を得ていて安心。

(とゆか金融庁の判断のアドバイザー的な役割がビットフライヤーの)

 

しかも最近ではアルトコインの価値が0になったケースも出てきます。ギャンブルになっちゃうので、しっかりした取引所の口座開設は済ませてください。

ビットフライヤーbitflyer)公式リンクは下記コチラ

bitflyer.jp

 

今ホントに仮想通貨の取引所はハッキングやバグが相次いでいてどうしようもないけど

安心安全に取引ができるならビットフライヤーbitflyer)です。

これぐらいはマストにしておかないと。

 

bitflyer.jp

 

ビットフライヤーに対するTwitter界隈の反応

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で