南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【まじか!】NEOが暴騰する?年内3万円か

こんばんは~

 

時価総額14位に位置しているNEOが暴騰のシグナルが出ているので、NEOに移しました~。コレさ~AIの予言通りだったら年内1万円は超えてくるんじゃないかと思う

 

 

じゃーん

f:id:syakaiso:20171218115009p:plain

 

NEOは中国版のイーサリアムと言われていて、このプラットフォームは基本的に何でもできるといわれてるみたい

中国の第13次5か年計画の中に「ブロックチェーン」の項目が追加されていておそらくNEOとの関係があるよう。

 

昨夜に動き出していて今後もさらに急速に上がっていけばいいな。

 

仮想通貨は押し目買いで買うとうまく乗れますよ。

 

①安い値段で買って気絶投資や

②可能性のあるICOを買って気絶

 

これは非常にもったいないと思ってるよ!

 

仮想通貨は株や不動産、ゴールドと違って値幅が大きいので

押し目買いで買うと結構な利益取れちゃうことがよくあるよ。

でしっかり利益確定

 

個人的には長期投資はおすすめしないね。

 

本当に将来有望のあるものだけ。

 

ビットコインキャッシュリップルは長期投資。

自分で不眠不休でいろいろ調べた結果やっぱりこの二つ。

 

あとは匿名性の高い銘柄に、ZCASHXVGかな。

 

関連記事:

bitcoindeasobu.hatenablog.com