南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【ついに!キターーーー!!!】ビットコインキャッシュが高騰

こんばんは~

 

ビットコインキャッシュが高騰。

まじで興奮した~。

f:id:syakaiso:20171219000658p:plain

 

ビットコインキャッシュにはどこまでもいってもらいたい。

欲を言えばビットコインを超えてもらいたい。

 

そして明日CMEの上場だけど、ビットコインも上がってビットコインキャッシュもあがれww

 

 

 

そしてあのマカフィーが以下3点の発言をしています。

 

ビットコインの手数料は現在1000円超えていて少額決済には使い物にならないんですよ。ただの錬金術の道具。

 

初心者で資本金のない人は、ビットコインを買うのはおかしいですよ。

あとはコレかな。

 

 

値段の低いほうが値幅がとれるから、せめてビットコインキャッシュか他のコインに定めて投資することをおすすめ。

 

まだまだ誰もしられていないような激安のアルトコインもなかなかいいかもしれない。

こういうアルトコインが買われてビットコインに流れまたアルトに流れる傾向があれば、積極的に波に乗ってもOKだね。

 

損切が重要になってくるんだけど

 

地道にやっていこう。。

 

関連記事:

bitcoindeasobu.hatenablog.com