南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

モナコインがまた爆上げか!?

こんにちはー

 

今日はXEMとLTCが2倍になりましたね。

理由はわかりません。(笑)

 

てゆかもっと衝撃的なのがモナコイン

 

モナコインが下がっているんですよね。じわじわと。

f:id:syakaiso:20171209180041p:plain

これって凄いチャンスだよね!

 

ここで買わないとダメだよね投機は。

 

だってモナコインですよ。

コミュニティも強い。

上場先も大手。海外進出もする。

実体経済にも利用されている。

 

で。値段は下がっている。

 

はい。これチャート作ってくるパターンじゃん!

 

もうね僕はリップルにかけているんですけど、モナコインに変更してもいいかなって感じ。

 

で。現在の100万円計画はこんな感じ

 

//

減りましたね。

 

この前ビットゼニ―で一気に18万円いったのですが、パニック売りの時に一緒に売っちゃいましたWW(投資へたっぴwww)

f:id:syakaiso:20171209180139p:plain

 

モナコインまじおすすめです。もう少し下げてきたら移動しようと思います。

 

今話題のコインチェックモナコイン扱わないかな。。