南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【MONAを超えるモフコイン!?】モフコイン(MoffCoin)がじわじわと注目を集めてるから今のうちに購入してみたヨ!これは

 創作者とファンを繋ぐトーク

はい!始まってますよ~。始まってますよ~。トークン革命が。

いやー嬉しいね。なんか。どんどん世の中にこういう見えない変化の波が押し寄せてる感じ(興奮してます)

 

創作者とファンを繋ぐトークンとゆうことで、モフコイン(Moffcoin)が話題になってるんですよね。次のモナコインとも呼ばれています。ぱぱぱっと調べてみたよ!

 

 

モフコイン(MoffCoin)って何?

ãWavesDEXãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

国産のコミュニティ通貨

創作者(クリエイター)を積極的に応援

・コミュニティがめちゃめちゃアツい

日本一のコミュニティを目指してる

WavesDEXで取り扱っている

MoffCoinカフェのオープン予定

国内/海外取引所にオープン予定

Wavesトーク

急激にファンを増やしている(そろそろ価格に反映されるだろう)

・単位はMOF

 ・アニメやイラスト、VRなどのクリエイティブ業界にも利用される

 

 

ってな感じですね!これもまたまたコミュニティ通貨なんだけど、こういう傾向が増えていくのは良いね!XP、PAC、MONA、NANJCOINもそうだけど価格のアップダウンはあるけど、一定のガチホ組がいるのは、強いよね。

 

しかも、猫キャラクターの通貨だよ?愛着を抱くに違いないよね。猫のように誰からでも愛されるようなコインですね。そもそも「私は猫です」っていう熱狂的なファンもいるからね。それぐらいの影響力なんですよ猫って。

 

「猫好きだし上昇気流に乗りたい!」って人は下からコミュニティに参加して最新の情報拾ってください。無料で一瞬で参加できます。

モフコインのコミュニティに参加する

 

 

さらに、創作者(クリエイター)を積極的に応援したいという強い思いが陣営にはあるから投げ銭機能なども実装していきそう。すぐにXPのような活気のあるコミュニティになるだろうね。なんでもそうですが早い参入のほうがいいです。

 

モフコイン(MoffCoin)の取り扱い取引所

 

ãWavesDEXãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

WavesDEX(分散型取引所)に上場しています。

これを機にWavesDEXを初めて開設したけどめちゃめちゃ使いやすくて膝が笑ったよ。

分散型取引所の関連記事はコチラから

【分散型取引所】IDEX取引所がめちゃめちゃ使いやすくて涙している。 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

 

モフコイン(MoffCoin)の買い方

é¢é£ç»å

 

モフコイン(MoffCoin)の買い方に関しては下記の公式のリンクから確認してみてください。めちゃめちゃ丁寧に解説してくれてウルトラ級にわかりやすいです。

MoffCoin パソコン、スマホそれぞれの購入方法 – MoffCoin

 

モフコイン(MoffCoin)の今後

ãã­ã±ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ロードマップを見てみると2019年にモフコイン(MoffCoin)カフェをオープンすると明記があるけど今年中には叶えてほしいし、その為にコミュニティがさらに一丸となって普及宣伝する必要があるね。

 

何かの報告書で見たんだけど、猫関連商品サービスの市場って数百億円と超巨大なんだよね。ただでさえここの市場をモフコインは狙っていくだろうし、楽しみがつきないね。バーンやロックアップの発表とかもあるかもしれません。

 

また、モフコイン(MoffCoin)は猫関連だけでなく、アニメ、イラストやVRなどのアートやクリエイティブな分野も狙っていきますからね。日本のアニメなどのクリエイティブ業界の市場は途方もなくでかいし世界をリードしてるよね。この新たね経済圏を応援しよう!

 

モフコイン(MoffCoin)に対するTwitter界隈の反応

 

 

もしやのもしや?