南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【仮想通貨(NANJCOIN)】圧倒的強さを見せているNANJCOINが上昇開始!1円超えたらどこまで行く??これは

はいはいはいはい!!!!

 

XPコインとパックコインの再来が来ましたよ!

今じわじわと上がっていて昨日から勢いが止まらないNANJコインです。

これまじ波に乗っておいたよ。(笑)

 

取扱いできる取引所はコインエクスチェンジのみ

まだの方は上の公式リンクから登録してください。

 

底の価格から24倍になっているみたいだね。

仮想通貨の凄いとこはこういう時の上昇ってとどまることを知らないんだよね。

 

モナコイン(MONA

・バージコイン(XVG)

・XPコイン(XP)

・パックコイン($PAC)

 

これらの通貨は100倍以上だからね。

モナコインのようなコミュニティ通貨って、煽られて煽られて口コミでウルトラ上昇するからここの値幅とるの美味しいと思う。ただ、、

上昇期間は数日の短期勝負なのは間違いないね。

 

バージコイン(XVG)なんてどこまでもどこまでも伸びていって嫉妬さえも感じたよね(笑)

 

モナコインまじかよ。。モナコイン3000円か!? - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

 

そんなNANJコインを要点絞って適当にまとめてみたヨ!

 

 

 

NANJCOINって何?

f:id:syakaiso:20180331174849p:plain

NANJ

 

2018年に開発された

コインエクスチェンジに上場

「なんでも実況J版」の民が有志で開発と運営

・世界的にも珍しいスポーツに特化した仮想通貨

・プロアマ問わず球団を買収する予定

・発行枚数300億NANJ

バーンも予定

日本発のコミュニティ通貨

 

でたよコレww

またまたコミュニティ通貨。取引所に上場してからのNANJの上昇の勢い半端じゃない。コミュニティ通貨ってこういう力強い上げ方するんですよね。数日間。

さて、どこまで伸びるでしょうねNANJ

とりあえずコインエクスチェンジは手数料キモいぐらい高いからなかなか売れないよね。買ってからのガチホ勢が今のところまだまだ多数。

 

 

NANJCOINの現在の価格は?

 

 

てな感じです

 上昇率半端ないけど、コインエクスチェンジのみしか取り扱ってないからね。

この意味わかりますよね。

 

NANJCOINの今後とロードマップ

 ãNANJ ä»®æ³é貨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ロードマップは上の図を見てください。2018年の2月にNANJコインを発行しーの、大手海外取引所に上場しーの、買収もしていくよって感じですね。

 

まじで、買収とか夢があるよね!今までだったら資本のある起業家とか大手企業の買収が定番なんだけども、こういう仮想通貨好きのネットコミュニティ民のメンバーがトークンを発行して資金を募って買収とかまじで、民衆革命だよね。

 

アラブの春じゃないけど、こういう人の輪ってものすごいパワーを発揮するんですよね。政府などの絶対的な象徴が崩壊するぐらいね。絶対は無いってことなんですよね。トークン革命、ブロックチェーン革命、民衆革命なんでもいいのでここぞという時にまじで勝負に出てもいいと思うんだよね。NANJCOINのやってることってまさしく

 

é¢é£ç»å

21世紀の、フランス革命

 

NANJCOIN公式リンクは下からどうぞ

おそらくこの上昇中にもう一発大きな発表があると予想してます。

nanjcoin.com

NANJCOINに対するTwitter界隈の反応