南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【ガチホ決定!】カナダ最大の証券取引所TMXが、仮想通貨ブローカープラットフォームを立ち上げ

 参考リンク:

加トロント証券取引所の親会社TMX、仮想通貨ブローカープラットフォーム立ち上げへ – ガチホ.com

 

カナダ最大の証券取引所TMXが、仮想通貨ブローカープラットフォームを立ち上げたようですね。要は俺らも仮想通貨の売買できるようにするよー。ってことですね!TMXはカナダ最大の証券所として不動の地位があるから影響力はあるでしょうね。

 

動画の概要をまとめてみました

 

TMXの動画の概要

 

f:id:syakaiso:20180325123146p:plain

カナダ最大の証券取引所TMX

 

・年末には仮想通貨売買のプラットフォームを立ち上げる

・主にビットコインイーサリアム

・ペイケースと提携

仮想通貨取引所証券取引所の架け橋となる

・仮想通貨ベンチャー企業との結びつきを一層強めている

・いくつかの企業がTMX証券取引所に上場を発表している

・セキュリティ対策も強化している

 

まあ、いろいろ人工知能が言ってますが相互互恵関係がうまれるのは間違いなく大きな資金が仮想通貨取引所に流れてきますね。カナダの証券取引所なんて全然視野に入れていなかった(笑)

 

ゆっくりでいいので春が訪れますようにww

 

最後にもうひとつ...こんな記事もよく読まれています

【HitBTC上場】インダハッシュってアツいの?とりあえずサクッと調べてみた。 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?