南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【HTMLCOINがKucoinに上場!】最近話題のHTMLCOINについてサクッとまとめてみたよ!

 

こんばんは

 

今日はHTMLCOINについて。

いわゆるアルトコイン何だけど、海外では注目されているんだよね。乗り遅れたくないからこれまたサクッとまとめてみたよ~!

 

仮想通通貨はタイミングが全て。

 

 

HTMLCOIN(HTML)って何?

f:id:syakaiso:20180305204459p:plain

 

・単位はHTML

時価総額190~200位をごにょごにょ

・最大発行枚数900億HTML

Project P.O.M.Aで利用される

ビットコインイーサリアムの技術両方兼ね備えている

・コミュニティが強い

・1HTML1円以下なので枚数集めやすい

Kucoinに上場予定

・HTMLとTBISとの提携

 

などなど、億万長者が続出する未来が見えて仕方がない。Kucoinに上場したら爆上げするんじゃないのこれ... 

 

HTMLCOIN(HTML)が利用されるProject P.O.M.Aとは?

f:id:syakaiso:20180305205728p:plain

Project P.O.M.A とは、簡単にオンラインショッピングや企業サイトがつくれちゃうプラットフォームです。この決済にHTMLCOINが利用されちゃうわけね。そんなバカなと思うけど、このPOMA自体がHTMLCOINのプロジェクトなわけなので、間違いなく利用されるでしょう。

 

誰でもかっこいいサイト作れるWixとかBASEのようなプラットフォームに仮想通貨払いできちゃうわけ。あれ、もしかしてWixやBASEも何か仮想通貨決済を採用したりして。十分にありえるのでここの動向も要チェックだよネ。

 

 

また物販だけでなく、サイトの記事を書いてくれたライターへの報酬にHTMLCOINが支払われる。これはうまいね。さらにPOMAの収益をHTMLホルダーに分配なんかしたら最高なんだけど。

 

2018年にHTMLとTBISと提携 

f:id:syakaiso:20180305220330p:plain

 

2018年の1月15日にHTMLとTBISが提携。TBISはアメリカの大手コンサル企業のEHIの姉妹企業。このEHIの顧客がめちゃくちゃ豪華で、アップルやマクドナルド、マイクロソフトを顧客に持っているんだよね。

 

何が期待ができるかというと、海外送金。海外送金といえばリップルだけど、たとえば、ランサーズなどのフリーランサーと企業をつなぐプラットフォームで、企業がフリーランサーに給料の支払いを払う際に、海外在住のフリーランサーだと口座の問題でいろいろと支障がきたすケースがあるんだよね。そこでブロックチェーン技術を利用してHTMLCOINを利用しようぜってこと。

 

ヨーロッパは正社員よパートタイムの定義とかなく自分で何かしら副業している人っているんだよね。あと、アメリカでもフリーランサーが50%を超えていて、ここの市場をHTMLが取れたらまじで最高。

 

HTMLCOIN(HTML)の現在の価格は?

 

 

現在の価格は0.1円ぐらい。ただ発行枚数が900億HTMLでやたら多いからあがりずらいよね。好材料で期待上げの時にうまく取引するか、今のうち仕込んで気絶投資だね。自分の場合はコレは少量だけエントリーしておこうかな。

 

HTMLCOIN(HTML)の今後は?

 

f:id:syakaiso:20180305213616p:plain

 

バイナンスやBittrex、Huobiなど大手の海外取引所にまだ上場してなく、マイナー取引所のみしか取り扱っていない現状。なので先に仕込んでおくといいかもしれない。いずれにせよ韓国のKucoin取引所の動向に注目だね。

 

 最後にもうひとつ...こんな記事も合わせてよく読まれています。

【HitBTC上場】インダハッシュってアツいの?とりあえずサクッと調べてみた。 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

 

HTMLCOIN(HTML)に対するTwitter界隈の反応

 

 

ビットコイン トレードグランプリ