南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【思わずメガネかけてるの忘れた】DAGブロックチェーンまじで乗り遅れたらあかん。

こんにちはー

 

DAGについて最近チラホラとツイートを見かけるようになった

 

 

いわゆる、次世代のブロックチェーン 

 

DAG

 

マイナーが不要でスケーラビリティの問題がないらしいww

 

今後この動きは要注目。

 

しかもDAGのブロックチェーンを利用した ADK、IOTA、ByteBallなどは

どれも100倍、1000倍を記録。

 

個人的に注目してるのはこのITC (IOT Chain)

「ITC DAG」の画像検索結果

 

通称「中国のIOTA」と呼ばれていて期待大の仮想通貨だと思う

 

IDEXの取引所といい、新しい技術が続々と出てきて最高だね。

bitcoindeasobu.hatenablog.com

 

ちなみに中国は規制規制ってうるさいけど、ブロックチェーンの技術には寛容なんだよね。

あと、外国の技術やネットワークではなく自国のサービスはガンガン取り入れてくる。

 

さらに、中国は世界市場だから、

 

はいはいはい中国ね。嫌い嫌い。興味ない興味ない。ってなってると

 

NEO系の仮想通貨が軒並みあがるとか全然ありえますから

 

そこは盲目的に信じるというか、好き嫌いで判断しないほうがいい。

 

チャンスに乗れなくなる。

 

リップルが嫌いとか、カルダノが嫌いとか

そういう投資の本質からかへ離れた見方はまじでやめたほうがいい。

 

はい、中国はDAGに関して要注目していますから

 

今後このようなDAG関連銘柄の動きは見逃さずに。

 

 

DAGブロックチェーンについてちょーわかりやすいイラストがあるのでご参考までに

f:id:syakaiso:20180210170810j:plain

 

保存しておくと便利です。

 

 ■合わせて読みたい

 

【分散型取引所】IDEX取引所がめちゃめちゃ使いやすくて涙している。 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?