南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

2017-12-29から1日間の記事一覧

【速報!返り咲き】リップル時価総額2位。まもなく基軸通貨へ

リップルがイーサリアムを抜いて時価総額2位へ返り咲きました。 ビットコインを脅かすとこまでくるよ。 今夜。 今夜は眠れないよーーーー。 まさか年末の最後の最後に2017年のMVPが モナコインでもなく、バージコインでもなく、リップルになるとは 誰もが想…

【一生暗記】深く後悔して、死ぬほど学習すれば、成功する?

これ見て、気を引き締めてる。 ポイントを上げると 小さな雪の塊を、若い時から固めろ いち早くゲームを先に進めろ 無駄なお金を使ったなら、深く後悔し反省しろ 消費を先送りしろ ここぞと期待値が高いと思ったら大胆に動け 誰も騒いでない時に投資、騒いで…

【180円突破】リ、リ、リリ、リップルの、バカヤロー!!

リップルが あのリップルが あのゴミと言われていたリップルが リップルが暴騰!! まじかーーーー!! 年始は750円かな。。 もう昔のリップルではないよねこの動き 時間単位で10円ずつ動いてるし 200円は超えるだろうね リップル社とリップラーのみなさん おめ…

【うおおおお】トークンペイに関心が集まっている?

こんにちは~ 最近、仮想通貨の仲間内の友人からトークンペイ買ったの? とかLINEの問い合わせでトークンペイは上場したら○○ですか? 聞かれることが多くて、関心が集まっている印象。 みんなよく調べているし。 さすがです。 仮想通貨全体の市場規模は チェッ…

【助けてください】時間持て余し過ぎて仮想通貨についていろいろ相談乗ります。

おはようございます~! さきほど、仮想通貨についてまだ知らない方向けに 直接チャットなどで意見交換や相談できるようにしました! 完全無料■公式の仮想通貨取引所開設サポートします 開設のやり方が面倒な方へ、丁寧にサポートします。 同様にLINEで個別…