南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【うおおおお】トークンペイに関心が集まっている?

こんにちは~

 

最近、仮想通貨の仲間内の友人からトークンペイ買ったの?

 

とかLINEの問い合わせでトークンペイは上場したら○○ですか?

 

聞かれることが多くて、関心が集まっている印象。

 

みんなよく調べているし。

 

さすがです。

 

仮想通貨全体の市場規模は

 

チェックすればすぐにわかりますがコノ

株 金 不動産

 

 

 

などにも比べてまだまだ全然低いし

 

日本人だけ考えると1%しか取引してないらしい

 

トークンペイだけじゃないけど

 

主要のアルトコインも今保有している人はチャンスですよ

 

これから市場も拡大するし、

明らかにポジションとれてる。

 

あとは短期で売買するか、長期で保有は自分の好みで選んでもいいし、

いろいろな人の意見を聞いてみるのもいい。

 

あとTwitter界隈の発言や海外で有名なテレグラムから情報を得るのがおすすめ

 

あとたまに。

 

このアルトコインはどこの取引所で購入できますか?ともきかれるけど

僕のやり方はこうです。

 

おそらくほとんどの方がやっているのではと思いますので参考にしてみてください。

 

もしもどこからとなくアルトコインの情報が入ってきたら、このリンクに入ります。

 

coinmarketcap.com

 

お好みのコインをクリックして、Marketsをクリック

f:id:syakaiso:20171229160951p:plain

 

そしたらずらーーーっと出てきます。

 

f:id:syakaiso:20171229161214p:plain

 

アルトコインの選ぶときのの基準のひとつとしては

 

取引所に上場しているのが少ないということもポイントのひとつ

 

この先の上場後の資金流入を見越して先に、予め購入しておくといいですね。

 

こんな感じです。

 

さあ。トークンペイ。

 

バイナンスへ上場しろーーーー!!!

 

関連記事:

【話題のICO】勝ち馬に乗れ!トークンペイも上場後は50倍か? - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?