南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

2018-02-13から1日間の記事一覧

【得体の知れない仮想通貨】EOSっていったい何なの??今後の価格予想

こんにちはー 本日あのBitfinexがEOSを採用した、分散型取引所を設立すると公表 bitcoindeasobu.hatenablog.com まじでEOS(イオス)あがるやつじゃん しかし、日本人でEOSって知ってる人あまりいないというか興味ない?人が多いんだよね。あまり呟いている人…

【コレはアツい!】EOS採用の分散型取引所の設立へEOSfinex

きたきたきた!! こんにちはー ゼニ―(@syakaiso)というアカウント名でTwitterしてます。 EOS採用の分散型取引所EOSfinexを設立するとか EOSfinex 日本語ではEOSフィネックスと呼びます。 要注目ですよ。少なからず何かしら価格に反映されるはずです。 最近…

【大物仮想通貨】RPXの存在に気付かなくて後悔してるけど、昨日購入した!

こんにちはー RPXのアクセス数が半端ない。 あのパックコインの猛追してる感じ。 さすがにみんな気になるところといった感じなのかな。 NEOトークンから派生した仮想通貨、RPX。 このRPXの存在をバイナンスの上場の時に知って後悔してる。 もう既にICOの価格…