南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【コレはアツい!】EOS採用の分散型取引所の設立へEOSfinex

きたきたきた!!

 

こんにちはー

ゼニ―(@syakaiso)というアカウント名でTwitterしてます。

 

 

EOS採用の分散型取引所EOSfinexを設立するとか

 

f:id:syakaiso:20180213170152p:plain

EOSfinex

日本語ではEOSフィネックスと呼びます。

 

要注目ですよ。少なからず何かしら価格に反映されるはずです。

最近、分散型取引所のユーザーアカウント数が激増ですからね。

EOSまた仕込もうかな。

 

あまり日本人は馴染みのない通貨だけどICOは一瞬で売れたんだよねこれ

 

なぜEOSなのか。ガンガン調べてみよう

「EOS 仮想通貨」の画像検索結果

 

先ほど、EOSの技術を採用した分散型取引所を設立すると発表

 

取引所名はEOSFINEX

 

 

世界最大の取引所Bitfinexがブロックチェーン上で高速取引かつ信頼のおける第三者を必要としない、分散型取引所を設立。

IDEXのようにマイイーサウォレットと紐付けて取引ができるようになります。

 

まじでやばい。

 

こういうのハイブリッド型、分散型取引所は流行る。

bitcoindeasobu.hatenablog.com

 

Bitfinexもビットコインレバレッジ取引でかなり認知度も高い。

このあたりの取引所が分散型取引所を設立したら、間違いなく流れるでしょう。

 

さらにEOSの技術を採用することになり、EOSの価格も上がる

 

今後の動向から目が離せない。

 

EOSの購入は公式バイナンスからどうぞ

公式バイナンスから購入する