南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【そうだ、大麻吸おう】大麻、30日間すい続けます。

f:id:syakaiso:20190109062642j:image

こんにちは!面白い試みをされているYoutuberの方がいますのでご紹介します。

 

動画はコチラです

 

この大麻動画のテーマが

大麻、30日間吸い続けます。」

 

今日はやることがめちゃくちゃあるから、とりあえず大麻吸って、集中力を高めて、全部の作業を終わらせる

 

と語っています。

クレイジーwww

 

ちなみに大麻を30日間吸い続ける最中、5日目の動画です。

 

日本では大麻は違法なので、ぶっ飛んでるように見えますがなかなか日本人が動画でリアリティに吸ってるのないので興味深く見てました。

 

近い将来、日本はどの方向へ舵を切るのでしょうか。