南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【いつ下落するの?】上昇が止まらないALAXは、中国の巨大企業と提携!さらに…

こんにちは。

現在、ICOの価格から堅調に推移しているALAXが新たに2社とパートナーシップが決まりました。この発表をうけて20%の上昇。

 

この地合いの中、強いです。

中国の取引所、CoinBeneから購入ができます。使いやすくて操作性が高いのでおすすめの取引所のひとつでもあります。

 

CoinBene | 满币网 | Bitcoin Ether Blockchain & Crypto Exchange | 比特币、以太坊、区块链资产交易平台

 

さて今回の提携した2社について、調べてみました。

 

 Egretia 

ãEgret Technology ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

Egretiaとは中国の巨大企業のEgret Technologyのブロックチェーンラボです。

Egret Technologyは世界最大のHTML5のモバイル技術とサービスプロバイダーであり、業界のパートナーと共にHTML5エコシステムを構築するための技術的ソリューションとサービスをモバイルインターネット業界に提供している会社。

 

中国人の75%のゲームクリエイターはここのHTML5のツールを利用している。

ちなみにHTMLって、サイトとかアプリとか制作する時に使用されるツールのあれです。HTML以外にもいろんなツールがあります。主流のツールと覚えておけばOKですね。

 

 Bellotec 

ãBellotec ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ゲームとSMSの開発に決済ソリューションの開発を行っている中国の会社です。ALAXと提携することで、大幅にコスト面で相互互恵関係を構築できると期待されています。

 

ALAXはゲーム市場というエンタメ系の仮想通貨で他の仮想通貨も似ている部分があるのですが、この2社の提携は市場に大きなインパクトを与えたといえます。また銀行口座を持たないユーザーに対してもゲームができるようになるわけで、新たね市場を創出拡大することになります。

 

提携のスピードもGOODです。

今後が期待できる仮想通貨のひとつです。現在はまだマーケットキャップに登録されていないので時価総額のランキングがわからない現状ですが、もうそろそろかなと思っています。

 

 

YobitやCoinBeneで購入が可能です。