南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【仕込み時!】OCN(オデッセイ)とは?仮想通貨祭りを楽しむならOCNが…

はい!今日はOCN(オデッセイ)についてです。

よくTwitterで頻繁に見かけるようになったので調べてみました。

1:1の割合でエアドロップもやるようです。

 

 

OCN(オデッセイ)って何?

ãocn ä»®æ³é貨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

・次世代分散型シェアリング経済とPeer to Peerエコシステムを構築

・信用ベースプロトコル

・oBikeで実装

・単位はOCN

時価総額は200位ぐらい

・1OCN=3~4円ほど

 

 

 

Peer to PeerシェアリングサービスOCNを導入することで、信頼/信用を分かりやすい形にし、収益を上げやすくする 

 とのことです

OCN(オデッセイ)の今後は?

ãocn ä»®æ³é貨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

何だか来週に1:1の割合でエアドロップをするらしい。。

公式も本気で検討していて、エアドロップの発表後は価格が3日日間で7~10倍ぐらいに上昇した通貨もあるのでOCN(オデッセイ)は要注目です。

現在も価格が1OCN=3円とまだまだ安いので、多くの玉を買い集められます。

 

OCN(オデッセイ)の取り扱い取引所は?

ãHitBTCãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

HitBTCで取引してます。

 

公式HitBTCに登録する

 

なぜ今、OCN(オデッセイ)なのか?

ãä»®æ³é貨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

海外のインフルエンサーの方たちがOCNを煽ったりしているみたいだけど、見た感じ煽りとゆうかまじでおすすめしてる感じですね。

去年の春に海外の友人が、現在時価総額5位のEOS(イオス)と27位のXVG(バージ)を僕にめっちゃおすすめしてました。

 

 

当時のこのふたつの通貨の価格はくそみたいでしたし、スキャム感満載で、トークンは、利用価値がないとかなんとかで懐疑的でしたが、このとおり100倍以上の上昇をみせました。

 

で、彼が今回はOCN(オデッセイ)をめっちゃおすすめしてます。

彼らは英語の元のリソースから情報収集してるから、瞬時に情報が入るし、何を言わんとしているかの細かいニュアンスも完璧に理解しているんだよね。

だから海外勢の意見は真摯に聞いている。

 

 

OCN(オデッセイ)の現在の価格

 勢いがスゴイ

 

 

OCN(オデッセイ)に対するTwitter界隈の反応