南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【トロン爆上げ】トロン(TRX)がトレンド変換!まだトロン持ってない人手上げて?

トロン(TRX)が本日3か月振りに、8円に戻りましたね。

ãTRXããã­ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

トロン(TRX)がトレンド変換。まだトロン持ってない人いる?

まだのひとは買っておくといいですよ。一枚でも二枚でも。

 

けっこうまじでおすすめしてます。

来月から?遅くとも6月にはメインネットが実用化されます。コレほんとにヤバいと思います。

 

 

 

提携先も多い。

最近も次々と取引所へ上場してる。

 

BittrexのUSD/TRXのインパクトもなかなか。

 

トロンってイーサリアムの中国版とか言われていますが、冷静に考えると中国は世界市場なわけで世界をリードしている存在。

 

トロン(TRX)のネットワークがイーサリアムから独立した時がほんとに凄いと思う。

序章に過ぎない。

 

引き続き要注目です。

 

てゆか個人的には日本の取引所の上場先はどこなんだろう?(笑)

ビットフライヤーだったら泣いて喜ぶ。

 

トロン(TRX)に対するTwitter界隈の反応