南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

世界最大の天才集団取引所バイナンスが金融庁から警告?今後は

 

世界一の仮想通貨取引所 バイナンスが金融庁から警告?? 刑事事件になる可能性も

 

 

 

 

 

金融庁は本校に本社を置いているバイナンスの改正資金決済砲に基づく警告を出す方針を出したね。内容は、バイナンスじゃ無登録のまま日本で営業しており、投資家が損失を被る恐れがあると判断したためww

 

営業をやめなければ、警察当局などと連携して刑事告発するとのこと

 

瞬時に仮想通貨の全体の相場は急落。

 

この通告に対してバイナンスの社長は

 

「それは無責任だろ」

金融庁と建設的に対話を進めている」

 

Twitter上で発言。

 

Twitter界隈では様々な憶測と悲鳴のツイートが多く見られましたね。

 

ん~。。

 

DEXの取引所の売買するにあたって本人確認などしなきゃいけない未来がくるのかな?

それは構造上ありえないのかな。

 

そうであってほしいけど(笑)

今後の動向に目が離せないです。

 

最後にもうひとつ...こんな記事もよく読まれています

 

【分散型取引所】IDEX取引所がめちゃめちゃ使いやすくて涙している。 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

 

【誤報】金融庁はバイナンスに警告出していない【稼げる仮想通貨】