南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【58.88%上昇】なぜか急上昇しているRLC(アイエグゼック)って何?

 

こんにちは~

今回はRLC(アイエグゼック)についてです。処分や業務改善命令で仮想通貨全体が軒並み下がっているのに、RLC(アイエグゼック)の銘柄だけが50%もの上昇を見せていたから、気になって調べてみたら結構いいじゃん!ってなってる。

 

 

RLC(アイエグゼック)って何?

「rlc 仮想通貨」の画像検索結果

RLC(アイエグゼック)について、今回もどこよりも簡単に薄っぺらくまとめてみたよ!

要点だけは押さえようww

 

・通貨名はiEx.ec

・単位はRLC

・分散型クラウドコンピューティングプラットフォーム

DAppsのためにつくられたEthereumクラウド

・iExecの提案者は最も創造的な中国人100人の中の一人

 

てな感じです。これも空いているクラウドを貸し出す的な感じで市場を作っていこう。的な感じかな。

 

DAppsとは非中央集権、分散型アプリケーションということで管理者がいないということ。

 

RLC(アイエグゼック)のパートナーが豪華すぎて膝が笑う

RLC バイナンス

 

 

まじでiExec(アイエグゼック)のパートナーが豪華すぎて膝が笑っているよ。左上から

 

・中国科学アカデミー

・ENTERPRIZE ETHEREUM ALLIANCE

ジェネシス鉱業

・Stimergy

・国立情報研究所

・国立中央研究所

・コインテレグラフ

 

国の機関が関わっているのは良いところ。しかも中国だしなおさらこの点は注目すべきでしょう。今後のRLCの動向に目が離せませんな。 

 

RLC(アイエグゼック)の紹介動画

 やべー。何言っているかわからない。雰囲気で感じ取るしかない。仮想通貨って英語はある程度わかっていないときついね。今年から猛勉強してる。

 

RLC(アイエグゼック)に対するTwitter界隈の反応

 

まもなくブレイクアウト。

購入先は公式バイナンスからどうぞ。

単位はRLCです。

 

公式バイナンスから購入する