南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【もう見逃さないで】LYL(ロイヤルコイン)のICOは控えめにいっても買い決定

こんにちはー

ゼニ―(@syakaiso)というアカウント名でTwitterしてます。

 

ロイヤルコインが最近話題になってますね

NEMともパートナーシップを組んでることでじわじわ話題。

「Loyalcoin」の画像検索結果

 

■概要

 

単位 LYL

呼称 LoyalCoin (ロイヤルコイン)

発行上限 100億

 

単純にいうと

顧客ロイヤリティ向けのブロックチェーンプロジェクトらしい。

 

世の中には、Tポイントカード、マイレージカード、などの

ポイントがたまるカードが何百種類もありますよね。

 

100ポイント溜まったら○○と交換ができるとか、引換券と引き換えができるとか。そうアレです。

でも中途半端で終わることないです?もしくは無くしたり。。

 困ってる人意外と多いんじゃないかな

 

しかしその何百種類あるポイントカードを

 

ロイヤルコインのブロックチェーンの技術を使ってひとつにしようぜ!

 

そうしたらさ!

 

消費が加速して経済も良くなるぜ!

「LoyalCoin」の画像検索結果

 

アツくない?

 

それがロイヤルコイン 

 

というわけです。

 

うん。ロイヤルコインのICO即参加しました(笑)

 

 

普通に応援したい(笑)消費者としても、指数関数的に消費が加速して良い経済に持っていけると思う。実現したら。

 

今は1LYL(ロイヤルコイン) 0.5円。 

 

激安ww

 

リップルもそうですがいかに、枚数を集めるかだから。

1LYL 100円を目指してるようです。

 

ロイヤルコインの提携先はスターバックスや石油会社のペトロン

さらにファミリーマートww

f:id:syakaiso:20180125213020p:plain

 

ANAとかも繋がったらほんとに感動もの。

 

しかもロイヤルコインのメンバーには

KOJI KAWATOさんという仮想通貨業界に精通したビジネス経験豊かな

日本代表者もいます。

 

最近ニュースで東京オフィスを構えて日本市場は重要なんだとか言ってましたね。

 

うんロイヤルコイン。覚えておこう。

 

とりあえず期待しかないね。

 

ロイヤルコインを購入する

 

Twitter界隈の反応 

 

 

 

関連記事: