南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【仮想通貨】スプラウトSPRTSも億万長者が出るか?

こんにちは

 

XP

 

PAC

 

に続き、

 

SPRTSというコインが爆上げww

 f:id:syakaiso:20180106144740j:image

名称はスプラウト/スプラウツ

時価総額400位あたり

 

覚えておいてください。

スプラウトSPRTSです

 

草コイン中の草コイン

 

今は0.01$以下のアルトコインが暴騰中

 

 

プロジェクトや中身がないまのに、投資するなという意見があるけど

 

盲点だと思っている

 

コミュニティの熱

ロードマップの指標

 

があれば期待で買われている。

 

今はインターネットが出てきた当初の希望というか熱気に似ているから

 

0.01$以下のアルトコインが買われている事実と傾向に乗るべきとは思っている

 

脱落するか生き残るかは

 

後の話。

 

 

まだ実用されているアルトコインはほぼ皆無なわけで期待で買われている。これでいいと思うし、これに乗ってもいいし、乗らなくていいと思う。

 

スプラウトは海外のコミュニティがあるようでサイトもリニューアルし、ロードマップも公開するそう。

 

僕は買い。

とりあえず50000000SPRTSを保有

 

ネタの気持ちで投資すれば楽しいww

 

仮想通貨の投資は本当に楽しいですよ。

下げるときも上げるときも。

 

この分岐点にいることのワクワクがやばい。

 

今日はじっくりスプラウトコインについて調べてみます! #SPRTS