南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【再び来るぞ...】モナコインまもなく暴騰か!?

こんにちは~!

 

何やらTwitter界隈でモナコインが再び上昇するのではないかとざわついてるねー

あがったらいいね。

 

f:id:syakaiso:20171220142440p:plain

とりあえずポチっと少し買ってみた。

 

ビットコインキャッシュがcoinbase取引所のフライング上場により大暴騰したため

インチェックで購入したビットコインキャッシュをBittrexに移して、ビットコインに換えて、モナコインを買ってみた。

 

このあたりから勝負にいかないとね。

 

モナコインの上昇率はほんとに凄まじいからねww

 

種をまいておこう♪

仮想通貨は意外と芽が出るのが早いですからね。

 

ここでおさらいです

 

モナコインとは?

 

  • 2ちゃんねるで開発された日本初の仮想通貨(コミュニティが強い)
  • 日本国内では一定以上の認知度があり(アメリカ、ヨーロッパ進出)
  • 世界初のセグウィット承認通貨

 

ちなみにセグウィットは同時に多数の送金処理ができるシステム

 

いや~やばいね。年内で1モナコイン=5000円はありえると思っている(本気)

 

あ、余談ですが、最近仮想通貨で「億万長者」「億り人」が続出の様子ですね。

警戒感も高まってきますが、お金持ちが増えるのはいいことだと思ってる。

 

バカにお金が渡って高級車や高級な家とか買ってもそれはそれでいいし、

 

堅実な人にお金が渡っても政府が将来のお金は自己責任だと言ってるような政策だからためこんでてもいいし、

 

良い人が慈善活動に使用するのもいい。

 

ただ僕は贅沢な道を選ばない。

 

ひたすらお金を増やす。生活は普通。それが楽しいwww

浪費はありえない。次に消費もありえない。以上。

 

 AIによると2018年の2月は仮想通貨全体が上がると言われていますね。

 

まだ仮想通貨取引所に登録してない方は毎度のことですがコインチェック99.99%おすすめです。急いでる方はこちらから簡単に本人登録できます。

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

関連記事:

bitcoindeasobu.hatenablog.com