南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【乗り遅れるな!】ビットコインキャッシュとリップルがさらに暴騰か?

こんにちは~

 

はいはい!きましたね!

 

ビットコインキャッシュリップル!

儲けたお金で即座にICOで今話題のトークンペイ買いました。

 

TokenPay Signup Offer

まじで楽しみ~。

 

Twitter界隈で有名な方のツイートでは

 

リップルが230円で

ビットコインキャッシュが50万円ぐらいまでみてるみたい!

 

やばいよ~。

 

凄い影響力あるし、最近のリップルビットコインキャッシュのニュースは好材料だからね。

とゆかいつも好材料なんだけど、今回は実際にXRPやBCHを使う実需が伴う期待の発表が続出。最高~!!!

乗り遅れないように 1万円でも入れたほうがいいかもしれません。

 

ちなみにリップルは明日?送金実験が成功したらさらに暴騰するのではないかと思っている。

 

もうどこまでもいってもいいんだよ。仮想通貨は。

 

いや~仮想通貨っておもろい。

下がる時も上がる時も値幅がでかいから面白い。

 

エキサイトするね。