南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【祭りの予感?】ビットコインキャッシュまもなく月か!

こんばんは~

 

やべー

ビットコインキャッシュ好材料出ましたね。

ロジャー様からのアナウンスが出ました。

 

じゃ~ん!!

 

ビットコインキャッシュ建てのクレジットカード!!!!!!!

VISAデビットカードです~!!

 

BCH!BCH!BCH!

 

てゆかね。

ビットコインキャッシュの手数料ってビットコインの3000分の1じゃなかったっけ?

 

んで、ビットコインは1000円ぐらいするよね。少額送金には使えないよね。

しかもビットコインを誰も送金で使おうとしない。

デジタルアセット。

 

まあ、うまくお互いにやってくれって感じ。

 

ちなみにCNBCのニュースで、ビットコインビットコインキャッシュ「買うならどっちを買うか?」の質問に対してBrian Kelly氏 

ビットコインキャッシュを買うと発言しました。

 

よくわかんないですが、大きなニュースの場でビットコインキャッシュ推しています~。

 

祭りが始まる予感。。

 

ちなみにビットコインキャッシュの真実のことはこちらが詳しく記されています

 

www.bitcoinkiss.com

 

 

ちょー勉強になりますよ~。

もっと広めてほしいので、チップ送りました♪

 

ビットコインキャッシュはもう時間の問題でしょ。

 

とりあえずクレジットカードの申し込みが待ち遠しい。

 

関連記事:

ビットコインキャッシュ2018年に分裂。1BCH100万円か。 - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?