南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【またかよ!】ビットコインがスーパービットコインに分裂か?

おはようございます~

今日はライトコインイーサリアムが暴騰~

仮想通貨は毎日といっていいほど大きな動きがあるから面白い。

 

ビットコインプラチナの詐欺が過ぎて1日が過ぎました~。

 

直近で控えてるのはスーパービットコイン

 

う~ん。怪しい怪しい。何がスーパービットコインなのかと思っている。

暇だから調べてみました

 

 

スーパービットコインって何

スーパービットコインは性能を見ると期待値が高い暗号通貨。理由としては

「スマートコントラクト」、「ライトニングネットワーク」、「ゼロ知識証明」、「ブロック数の拡大」を今後実装していく予定

 

 

まじかよ~(笑)最強じゃん

いつに分裂?

本日の15時から17時の間でハードフォークが行われる予定です。

予定では12月13日のハードフォークだったのですが、早まりました。

どこで付与される?

  • Yobit
  • HitBTC
  • Binance

海外取引所大手です。

今すぐ登録しちゃいましょう。

初めての人は、まずはビットコイン保有しないといけないので日本の取引所を開設して、円でビットコインを購入そこの取引所から海外の取引所にビットコインを移動する感じです。

 

今回は、YobitとHitBTC、バイナンスがビットコイン保有する者に付与されます。

ちなみにPoloniexとBittrexは検討中なので注意を。

 

 

売るタイミングは?

もしかしたらこのスーパービットコインはホールドしてもいいのかもしれない。

ワンチャンありそう。しかしまだ開発段階にあり計画倒れの可能性もあるので注意は必要なのかな

 

twitter界隈の反応