南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

ビットコインプラチナについて調べてみた!貰う方法は?

 

こんにちは~。

 

ビットコインプラチナについていろいろと調べてみました。

12月は分裂祭りですね。

ビットコイン保有せざるを得ない。

 

僕的にはこのビットコインの配当金のような錬金術はまだまだこれからも続くと思っている。だってほんとはみんなお金好きでしょww?なんでお金の雨が降り注ぐのに突然規制やなくなる必要があるのかと思うよ。

 

世の中は金持が増えれば増えるほどいいじゃん。(テキト―)

 

 

ビットコインプラチナって何?

 

 ビットコインプラチナは、ブロッチェーン技術と利用した非中央集権型の、分散型ネットワークです。ビットコインプラチナは、オープンソースなので、誰でも開発などに参加できることができます。

だそうです。

 

僕にとっては意味はわかりませんww

価値が上昇して稼げればいいし。

コインの内容とかどうでもいいです。リップルなんか内容とか全体的に素敵なのにチャートに反映されていないし、きれいごとかよって思うコインもいくつかある。保有はしてあるけど。

 

そもそもいつ分裂するの?

 

12月10日に分裂します!今日ですね。

ブロック高498533で分裂するそうです。

こんなのもどうでもいいですね。早まる可能性はあるそうです。

欲しかったらビットコイン保有してください。

 

どこの取引所で貰えるの?

 

だそうです。

あと、コインチェックさんももらえますよ。

 

付与の後は売ったほうがいいの?

 

個人の自由ですが、僕の場合はすぐに売ってビットコインに移してます。

でも数日後には爆上げしたりゴミといわれていたビットコインキャッシュのように、数か月後に暴騰する可能性もあります。

 

なのでここらへんはケーズバイケースですね。

 

f:id:syakaiso:20171210163103p:plain