南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【今話題】ビットゼニ―の買い方

こんばんは!

 

連日、仮想通貨はあついですねー

ビットコインが100万へ突入したあたりからビットコインばかり注目されていますが

値幅を考えるとアルトコインのほうがチャンスはあるんですよ。

 

夕方にTwitter界隈を覗いてみるとビットゼニ―の買い方がわからない人が多い印象です。

 

ちなみに現在12/06付で買える取引所は3つ

 

 

C-CEX

ストックエクスチェンジ

クリプトブリッジ

 

で。取引高が多いのはC-CEXです。

 

でも、前回の記事でも書いたのですがこちらの取引所はイマイチです。

本人確認もなければ、二段階認証もありませんww

 

だからこそ

 

これだけビットゼニ―が注目されているといことは

ビットゼニ―の運営者側も大きな取引所に上場させるようなアクションはとると思いますし、ある程度の取引所は受け入れてくると思います。

国内の大手が入ってきたら最高ですね。まさかビットフライヤー様が、

 

 

 

 

はい。左がぜにぃ姫ちゃんで右がモナこいんちゃんです。

 

!(^^)!なんかもうすげえww

 

ビットゼニ―の買い方ですが

 

イケハヤさんのブログが丁寧に紹介しています

www.ikedahayato.com

 

わかりやすいww

 

そして1万から100万企画ですが、ビットゼニ―に少し移動させて

わずかながら恩恵を受けています。

 

明日にでも合計を途中報告を致します。

 

20万届いてくれないかな。

 

そしたらあとは5倍銘柄にフォーカスするだけなのに。

 

100万、100万、100万♪(暗示)

 

Twitter界隈のビットゼニ―の盛り上がりは凄いですよ

これをきっかけに仮想通貨に入ってくれればいいですね。

 

 

 

 

盛り上がっていけ~ビットゼニ―もモナコインも~!(すっかりファンになっている)

 

なのではりきって

 

モナコインのアドレスを作成しちゃったよ!

こちらです。こんな僕でも寄付してくれる変な方がいましたらカンパください。

コメントくれるとありがたいです♪

 

MWmaSjoKtDwahr67cJBtjTJREnV64ZSebe