南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【注目】ビットゼニ―(Bitzeny)がアツい!!

こんばんは。

 

第二のモナコインと呼ばれているBitzenyが暴騰しているようです。

 

モナコインちゃん?のようなキャラクター設定もありそうで

ぜにい姫というビットゼニ―(Bitzeny)の公式キャラクターみたいなのがあるんだそうです。

f:id:syakaiso:20171205191518j:plain

う~気持ち悪い~。

 

しかし、僕もさっき少し買ってみました。

愛着は持ちません。

 

モナコインを今年で1000円投資しただけでも100万円になってくるわけですから。

こういう期待のあるものはどんどん少額でも投資したほうがいいですね。

 

さっそくモナコインの教訓をうけてます

 

ちなみにカタカナ表記ではビットゼニ―?の読み方であっているのかな。

 

現在取引できるとこは

 

C-CEXという海外の取引所で購入可能です。

 

有名な取引所ではなさそうです。

操作性やデザインもイマイチ。

 

でもしょうがないです。

 

僕はもう買いました。

 

来年までガチホです。

 

ビットゼニ―です。単位はZNYです。

どうなるかほんとわかりませんが。

 

しかしコミュニティがあること

投げ銭の機能も付いていて実体経済があること

 

この点ですよね。

あとマイニングもできる。

 

これビットコインじゃん(笑)

個人的には期待しています。

 

パスワードとユーザーネームを紙にしっかり控えて

ビットゼニ―に投資したことは、頭の片隅に入れておこう。