南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

ADA(エイダ)爆益おめでとうごいます。

こんばんは。

 

11月いろいろとイベントや人と会ったりしたり、風邪ひいたりでダウンしてました。

明日は新しい従業員を雇おうと思っているので、現地の人と面接。

超だるい。もともと優秀なのわかってるし、即採用にしようと思ってる。

 

はい、

■1万円から100万円企画はというと

 

はい。ADA(エイダ)に移してたやつが当たりました。

 

4倍かな?3.5倍くらいか

 

てゆかFacebookのADA(エイダ)のコミュニティみてるけどけっこう団結力あるというか、みんなソフトな感じで良い印象をうける。

自分は絶対に銘柄に愛着は持たないようにしてるけど。

 

でも本当に

ADA(エイダ)コミュニティの皆さん、爆益おめでとうございます^^

 

はい。とゆことでこの企画の残高は8万2千円ぐらい

f:id:syakaiso:20171204002605p:plain

 

あとは、現在12月に2倍銘柄行きそうな期待値の高い銘柄に移そうと思ってXRPリップル)に移しました。

 

これが当たれば16万~20万ぐらいになって

 

次に2018年から5倍銘柄を狙えば100万到達。

 

6か月以内にうまくいけばいいな。

早くこの企画終わりにしたい。

 

ちなみにADA(エイダ)は詐欺だって言う意見があるけど

もう取引所に上場して値動きだけで利益を得ているトレーダーがいるんだし、

相場の中では利益を取る目的以外に何もないわけで、詐欺もクソもないよね。

 

だったら3000種類ぐらいの株の中ひとつみても、明らかに詐欺でしょこの会社みたいなのもあるんだけど、値動き値幅だけで利益をとる株式トレーダーがいるわけで、詐欺かどうかって無駄な争いなんではないかと思っている。

 

実際、ドルとか円とかペソの法定通貨のほうが超一流の詐欺なんだけど、どれぐらいの人がこの事実に気付いているんだろうと思っている。

 

でも、ここだけの話で事実を言ってしまうと死ぬまでこの事実に気付かない人のほうが圧倒的に多い。

なぜなら、超一流の詐欺だから。

 

マクドナルドとかコカ・コーラは超一流の詐欺だよっていうと顔真っ赤にして反論した友人を思い出したんだけど、もう信じて疑わないんだよね(笑)

 

 もう、そんな感じ。