南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

ビットコインキャッシュ高騰

こんばんは!

 

最近フィリピンでの活動がアタフタしてて更新できずにいた。

 

ほんと忙しいって駄目ですよ。つくずく思う。
暇なひとがチャンスをつかむ。

 

自慢じゃないけど事務作業とか細かな作業苦手なんだよな

 

よく世間ではコンビニのアルバイトは簡単で誰でもできるとかいわれているけど、
僕にはできない。無理無理。精神がやられる。死ぬ。

 

はい。てことでビットコインキャッシュが高騰したね。

 

42でエントリーして3倍。

これは1万円企画の分もビットコインキャッシュに入れた。

 

ロジャーバーとかジハンの陰謀とかいわれてますが。誰だよって感じです。

でもここらへんの情報は超重要。

 

このあとも上がると思ってるのでビットコインキャッシュはガチホールド。

 

BCNで2000万とけてるから本気で取り返さなきゃ。

(取り返そうと思うのはダメなのはわかってる)

 

そんなことでビットコインキャッシュ推しです。

 

材料は出尽くした感がありますが、何が起こるかわからないのが仮想通貨。

 

仮想通貨って何?って思ってるのなら本当にもったいない。

 

すすめてるわけじゃないけど、無駄に消費するなら投資したほうがいいと思う。

 

インチェックはもうね。やばい。まだの人はここから参加してください。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

最初に開設しておきたい取引所だよ、間違いなく。

 

で、1万から100万企画の状況ですがこんな感じです。

f:id:syakaiso:20171114192530p:plain

 

増えてますね。

 

ビットコインキャッシュのおかげです。

 

その後にKMDの草コインに移っています。

 

どうなることやら。

 

あとビットコイン先物上場するみたい。

マイニングのほうは集まってないみたいですがよくわかりませんWWW

 

雰囲気でもっておいていいかも。

 

 

あと昨日、フィリピンのビットコインATMを使って、ペソからビットコインを購入したよ。やばいね。

 

何がって後ろに中国人が並んでいた。。

ここ中国かよって思った。

 

しかも『ビットコインキャッシュ!!ビットコインキャッシュ!!』とかいって騒いでたし。なんかグローバル通貨なのと新しい見えない大きな何かビッグウェーブに直面してるんだなと肌で感じたね。

 

フィリピンの国際都市でクリプト会をゆるーく開いてます。

www.meetup.com

(まだ現在何もしてませんが。)

 

でも今月の11月30日に一回目を行う予定。

 

韓国人、中国人、日本人、ヨーロッパ、アメリカ、フィリピン人

いろんなトレーダーや興味のある方が集まってほしいな。