南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

ビットコインは100万円を超える?

こんにちは~。

 

ビットコインは100万円を超える?

超えていくんでしょうね。

 

根拠とか論理とかどうでもいい気がしてきた。

 

この勢い。

f:id:syakaiso:20171021170946p:plain

 

リップルが25円から50円に戻すよりも

 

ビットコインが50万から100万になっていくほうが早いと思う

現在は70万付近をごにょごにょ

 

僕は技術者じゃないから、ブロックチェーンがどうとかの論争とかどうでもよくて

銘柄とかに愛着は持っていない。

 

XRPもXEMもBTCも去年からがっつりホールドしてるし。自分の判断で投資してる。

 

で!

 

最近のビットコインの値動きについて。

 

ブルームバーグさんでは、バブルの値動きとまったく同じといってたね。

 

だけどこればっかりはもうわからないんじゃないかな

 

神の手に委ねるしかないのか

 

アダムスミス

 

ビットコイン100万円はいつ?

 

 

 

 

止まらない~♪